再度開催します!

2018年 第6回J-REC北海道支部ゴルフコンペのご案内

震災復興を祈念し元気に開催します! 

 

9月7日に予定していましたJ-RECゴルフコンペは、大地震の影響でやむなく中止させて頂きました。

また多くの方が被害に合われ大変苦労をされていることでしょう。

被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。

 

コンペを予定していた真駒内カントリークラブは、液状化で大変な有様でした。

コンペ開催中にあの地震が来ていたらと思うと、夜中の3時に地震が来たことが本当に不幸中の幸いだと思います。

 

そして来年は同じ真駒内でコンペをまた大々的に開催して、北海道の復興を祝いたいと思っています。

 

さて、それでも被害の比較的少なかった札幌地区で、復興を祈念し少人数でもゴルフコンペを開催し、皆で元気な顔でお会いできたらと思い、10月にゴルフコンペを再企画させていただきます。

 

基本札幌在住の方で集まれる方だけで今回のコンペは開催したいと思います。

本州の方は是非来年の復興記念コンペにご参加くださればと思います! 

 

 

 

1.開催日時  平成30年10月16日(火) 8時00分集合(受付け7:20) 

          開会式  8時30分

          スタート 8時42分

        

2.開催場所  札幌リージェントゴルフ倶楽部(旧コース)

北海道北広島市島松641

TEL 011-377-3111

http://www.sapporo-regent.jp/

 

3.募集人員  36名(8組)

 

4.プレー費  11,000円

キャディー付き歩き・ロッカー・弁当・ドリンク一杯付

※プレー代はゴルフ場へ直接ご精算下さい。

 ※徒歩プレーです。

5.参加費   4,000円(参加費)

※懇親会、表彰式はプレー終了後にコンペルームにて開催いたします。

 

6.表彰式   プレー終了後 ゴルフ場コンペルームにて行います。

         

7.競技方法   18ホール ストロークプレー 新ぺリア方式

        (無制限カット無し)(オール6インチプレース)

        ニアピン、ドラコン(in・outそれぞれ)他

 

※ 宿泊の方は各自ご予約して下さい。

当日の朝札幌のホテルからゴルフ場に向う方は原田に連絡下さい。

お迎えができない可能性があります。

スループレーです!!景品の協賛は大歓迎です!!

景品の協賛は大歓迎です。

先に送って頂ける方は、北海道支部原田にお送りください。

当日の表彰式(ゴルフ場)にお持ち込みでも構いません!