デジタルステージング 川上将司さん と 終活コンサルティング 司法書士 太田垣章子氏 が登壇
・より進化したデジタルステージングと、
不動産×AI広告の最新実例
・「生きる基盤」を提供する家主さんだからこそ、
知っておいてほしいポイント
第一部は株式会社RealtyBank 代表取締役 川上 将司氏にご登壇いただきます。
不動産業界にも訪れるデジタル化の波!
それでもまだ日本の不動産業界には、アナログ的思考が残っています。
川上さんはアメリカの不動産会社に勤務した際、最先端を行くDXを目の当たりにし、
「今やるべきことがある!」と帰国して起業。
デジタルステージングと生成AIの開発・普及に尽力しています。
2年前にミニセミナーにご登壇いただき、賃貸や売買広告用の室内写真に、家具家電を設置したイメージ図を作成し、手軽に・早く・高く物件を決めることができる「デジタルステージング」のサービスについてご紹介していただきました。
今回はリリースしてから2年が経ち、より進化した最新のデジタルステージングはもちろんのこと、VR内見・生成AIなどの新サービスのご紹介や、写真撮影のポイントなどをお話いただきます。
ワールドワイドな視点から最新の不動産情報を先取りし、差別化を図りましょう!
第二部は合同会社あなたの隣り 代表社員 司法書士の太田垣 章子氏にご登壇いただきます。
太田垣さんには2022年に『コロナ禍からの賃貸トラブル対処法~あやちゃん先生が全てお伝えいたします!』というタイトルで北海道大家塾にご登壇いただきました。
空室対策として高齢者を入居させる際に必ず締結すべき「死後事務委任契約」など、入居案内時・契約時・家賃滞納時のトラブル防止に関するお話は、大きな反響を呼びました!
18年間の司法書士事務所経営を経て、 2024年5月より顧客に寄り添ったコンサルティングをするためフリーに転身。現在は住まいを中心とした終活に関するコンサルティングに従事し、高齢者のサポートにも注力されています。
今回のセミナーではより高齢者に焦点を当て、「生きる基盤」を提供する家主さんだからこそ知っておいてほしいポイントを、福祉を絡めながらお話していただきます。
建物の出口は売るか、相続するか、取り壊すか…。
「備えるのは早ければ早いほど、取りうる策がある」と提言する太田垣さんから、高齢化社会の今、いざというとき慌てないために、何をどう備えるべきかしっかりと学び、賃貸経営に活かして行きましょう!
今回の北海道大家塾は、ウラケン不動産【浦田健公式】 と 一般財団法人 日本不動産コミュニティー(J-REC)の認定勉強会です。
それでは、皆さんのご参加をお待ちしています!!
日 時:2024年9月28日(土)13:30-18:00
受 付:13:00~
会 場:北農健保会館 3階 大会議室
札幌市中央区北4条西7丁目1番4
定 員:会場定員 80名 / WEB定員 200名
まだコメントはありません。