不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第26回 不動産実務検定1級講座 開催

    第26回 北海道支部 不動産実務検定1級講座を2023年5月13日(土)・20日(土)に札幌市男女共同参画センターにて受講生8名、再受講生3名で開催いたしました。

    不動産実務検定 4月開催2級講座

    参加者の声

    安彦 和美 様

    建築の講義が一番、興味深かったです。建築や土木の知識に全くないのですが、ド素人でも分かりやすく、写真もたくさんで、あっという間でした。知識をつけることで、大家業の可能性も楽しみも広がるのだなと感じられ、苦手感がワクワクに変化しました。

     

     

    Y・K 様

    2級取得から1級取得まで、月日がたってしまい悔やまれる。実践で必要とされる知識が何よりも大切であり、実際に行動されている方々とのコミュニケーションやつながりが、次なる挑戦に向けて自分のエネルギーになる。今後も機会を見つけて講座に参加したいと思います。

     

    H・J 様

    その道のスペシャリストが丁寧に教えて頂き、質問にも回答いただくことができ、非常に勉強になった。

    受講料は決して安くはないが、要点をまとめて頂き、受講できたので書籍を購入して勉強するより効率的だと感じた。

     

    匿名希望

    購入検討中の物件があるので、講義の内容がとても実践的に感じました。

     

     

    A・Y 様

    2日間、大変分かりやすく講師の方々から説明を受けありがとうございました。1級の範囲が大変広く、今後の実践に向けて何度も見直し、頑張りたいと思いました。

    事業収支計書は大いに活用できる様にしていきたいと思います。

     

    若狭 保司 様

    2年ぶりの再受講でしたが、忘れていた事を思い出したり、既存の知識もより深く理解することが出来ました。常にアップデートを心がけなければならないと改めて確信しました。また機会を作り受講したいと思います。

     

    匿名希望

    体系的に勉強することで、不動産の知識を網羅することができた。賃貸不動産経営管理士や宅地建物取引士の国家資格を勉強するための基礎が出来たと思います。

     

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。