不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第60回 不動産実務検定2級講座 開催

    第60回 北海道支部 不動産実務検定2級講座を2023年4月8日(土)・15日(土)に札幌市男女共同参画センターにて受講生7名で開催いたしました。

    不動産実務検定 4月開催2級講座

    参加者の声

    W・M 様

    教科書にない情報の講義もしていただき、ためになった。

    ランチ会等の場を設定していただき、様々な方との交流が図れて良かった。

     

    H・T 様

    「へぇ~」と言う知らなかった情報がたくさんあり、自信の知識のなさを痛感しっぱなしです。

    一度で身になるとはとても思えないですが、事例があった時の復習と再受講などで身につけていきたいと思っています。

     

    I・F 様

    大変勉強になり、即実践に活かせる内容でした。

     

    匿名

    所有物件で活かすことのできる内容が多く、ためになりました。

     

     

    匿名

    それぞれの分野について、専門の講師の方がお話ししていただいて、大変勉強になりました。

    まだ投資物件は持っていませんが、これから経営するにあたり、ちょっとずつイメージがわきました。

     

    匿名

    点として知識でパラパラ知っていたことを線として体系的に学ぶことができて良かったです。

    「札幌や北海道ではこうです~」という実情をご存知の方から生の声が聞けて勉強になりました。

     

    匿名

    昨年ホームスタディ講座を受講し今回再受講でしたが、今回の方が各講師の方の実体験に基づいたお話しをたくさん聞くことが出来、役立つ知識を得ることができました。

     

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。