不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第59回 不動産実務検定2級講座 開催

    第59回 北海道支部 不動産実務検定2級講座を2023年1月24日・31日・2月7日・14日(火)にオンライン(Zoom)開催いたしました。

    今回は受講生9名、再受講生3名でした。 

    不動産実務検定 1月開催2級オンライン講座の講師

    参加者の声

    札幌市 森脇由利子 様

    今年は初めての確定申告で、⾃分なりに調べてもよくわからなかったことがクリアになりました。 テキストを読んでいて納得していたことでも、現状や事例などを提⽰していただけたことで、より理解が深まりやすくなりました。

     

    札幌市 中村奨 様

    テキストには、無いプロの話が参考になりました。

     

     

    札幌市 M・H 様

    講義内容が実業務とリンクしながらの話だったので、とても参考になりました。

     

    札幌市 W・K 様

    すでに実践を積んでいるので⾊々知っているつもりでいましたが、系統⽴てて講義を受けると、知らない事が案外沢⼭あることが分かりました。また、具体的なお話を沢⼭伺うことができて、とても参考になりました。

     

    金沢市 N・M 様

    経験豊かな講師の⽅から実践的なお話を聞けてありがたい。

    また⼀⼈で勉強するのではなく、いろんな志のある⽅と勉強するのは楽しい。

    今回も⻑時間ありがとうございました。どれも勉強になりますが、特にテキストに書いてないリアルな情報や札幌ならではの話を教えていただけるのがとても勉強になります。

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。