不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    認定勉強会 第79回北海道大家塾 開催

    第78回北海道大家塾のご案内

    これで安心してペット可物件に!!事例から学ぶペット可物件のルールづくり&満室経営術!

    保証会社とオーナーが語る!!自主管理3.0時代!不動産オーナーDXセミナー♪

    今回は、メインゲストに東京大家塾 塾長そして、一般財団法人日本不動産コミュニティー の理事でもある大友 哲哉 氏をお迎えし、『ペット可物件の不安が自信に変わるルールづくり! 』と題して、お話いただきます。

     

    少子化の現在、犬猫の飼育頭数は子供の人口より多い状態が続いています。

    また、このコロナ禍で在宅時間が増え、ペット飼育をする人も増えています。

    しかしペット可物件は、全賃貸物件の10/1程しかありません。

     

    数少ないペット可物件を探す人を取り込むことが出来れば、空室対策・長期入居の満室安定経営を実現することが出来ます。

     

    では、優良なペット可物件にするためには何が必要なのでしょうか?

    それは、飼育基準と飼育のルール作りです。

     

    今回は、ご自分で愛玩動物飼養管理士の資格まで取得した大友 氏に、専門家に教わり作ったペット飼養細則や実際にコンサルティングした内容、そしてご自分の物件でも試した内容をお話いただきます。

     

    ペット可物件をお持ちの方、これからペット可物件にしようと思っている方は必聴ですよ!

     

     

    お役立ちセミナーでは、『Withコロナ時代の不動産業界における自主管理3.0時代の到来について!』と題して、家賃保証会社 株式会社Casaグループ企業の株式会社COMPASS 代表取締役社長 安藤祐輔 氏株式会社Casaと資本業務提携している株式会社Gold Key Co.,Ltd 代表取締役 木全 雅仁 氏にご登壇いただきます。

     

    大家さんが直接使える数少ない家賃保証会社である株式会社Casaさん

     

    今回は自主管理に使える賃貸管理システム「OwnerWEB」のご紹介と、保証会社をうまく使うためのマル秘知識をお話いただきます。

     

    また、OwnerWEBを実際に利用している 木全氏に、実際に行っている最新の自主管理の方法からメリットまでを大公開していただきます。

     

    自主管理されている大家さんはもちろん、管理委託されている大家さんも絶対聞き逃さないでくださいね。

     

    それでは、皆さんのご参加をお待ちしています!!

     

     

    今回の北海道大家塾は、ウラケン不動産【浦田健公式】 と 一般財団法人 日本不動産コミュニティー(J-REC)の認定勉強会です。 

     

     

    日 時:2023年3月25日(土)13:30-18:30

    会 場:北農健保会館 3階 大会議室

        札幌市中央区北4条西7丁目1番4

    定 員:会場定員 40名 / WEB定員 200名 

     

    勉強会詳細はこちら 

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。