不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第25回 不動産実務検定1級講座 開催

    第25回 北海道支部 不動産実務検定1級講座を2022年10月22日・29日(土)に開催しました。

    今回は受講生5名、振替受講1名、再受講1名でした。 

    不動産実務検定10月1級認定講座

    参加者の声

     

    札幌市 S・H 様

    不動産実務検定2級講座を受講した後、マンションを購入する過程で、講座で学んだ知識を役立てることができました。大きな買い物をするにあたり、不明点をクリアにして望むことができ、安心感をいただきました。

    今回の1級講座では、マンション購入時を振り返りながら学習しました。実践と知識がリンクして面白かったです。

     

     

    札幌市 H・T 様

    ボヤっとしていたイメージだけのものでしたが、具体的にもっと調べなければいけない事やもっと学ばなければならない事がはっきりしてきました。頑張ります。

     

    旭川市 K・Y 様

    自宅で自分で学習して参加しましたが、座学で学ぶことで更に理解が深まりました。

     

    札幌市 K・D 様

    建築の講座が写真も交えて解説され興味深かったです。

     

    札幌市 M・H 様

    不動産「実務」検定と「実務」と名がつくだけあり、各講師の経験や最新の情報など、テキストにはない多くの話が聞け、大変有意義な時間でした。又、再々受講したいと思います。

     

     

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。