不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第57回 不動産実務検定2級講座 開催

    第57回 北海道支部 不動産実務検定2級講座を2022年9月3日・10日(土)にリアル開催いたしました。

    今回は受講生3名、再受講生4名、お試し3名でした。 

    不動産実務検定 9月開催2級講座の風景

    参加者の声

    江別市 W・S 様

    6時間と長丁場でしたが、どの講義も非常にためになり、とても勉強になりました。

    自分はまだ物件を持っていませんが今後、物件管理をするにあたりイメージが湧きました。

     

    札幌市 K・D 様

    テキスト自体、出来が良く講義を受けた後の復習にも役立つと思います。

     

    札幌市 A・Y 様

    体系的に学べることを実感しました。

    人脈も出来て大変良かったです。

     

    札幌市 F・Y 様

    今回は約10年ぶりの再受講で、新たな情報をアップデートするつもりでしたが、意外と忘れいていることばかりで、全体的に新鮮な内容として勉強することが出来ました。

     

    札幌市 D・M 様

    2017年の講座に参加させていただき、右も左も分からない状態で始めた不動産賃貸でしたが、検定講座などで勉強させて頂いたことで、大家としての心構えを持つことが出来、大変助かりました。

    前回受講させていただいてから5年経過し、大家を経験し、再度話を聞くことで以前より理解出来たと思います。

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。