不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第24回 不動産実務検定1級講座 開催

    第24回 北海道支部 不動産実務検定1級講座を2022年5月14日・21日(土)に開催しました。

    今回は受講生8名、再受講2名でした。 

    参加者の声

     

    札幌市 N・S 様

    現状いくつか物件を所有し、分かっていた気になっていましたが初心に戻るつもりで参加しました。これまで分かっていたと思っていたことが、全く自分の中で落とし込まれていないことに気付き、新たな発見も多かったです。さすが1級と思わされる程、濃度の高い内容でした。とても有意義な学びだったと思います。

     

    札幌市 O・Y 様

    大家業を始めて不動産関連の書籍を100冊以上読みましたが、なかなか体系的に学べる機会が無かったので勉強になりました。

     

    札幌市 M・H 様

    実際の現場でのポイントやテキストにはない問題となる事例などの話が聞けて良かったです。

     

    また、昼食時に他の不動産についての話を聞けて大変参考になりました。

     

    札幌市 N・T 様

    具体的なシュミレーション・収支計画など大変勉強になりました。早速家でやってみます。また、後半もより実践的な学びでした。買う前の準備、買った後のフォローも大切だと思いました。行動していきたいと思います。

     

    札幌市 池上留意 様

    1級再受講ですが、1回目に受講した時よりも当たり前ですが内容をより深く理解出来たと感じました。また、1級は色々な知識が必要で、改めて難しさを感じております。講師の方々の実体験を基にしたお話もとても参考になりました。本当に不動産は奥が深いです。何度再受講しても色々勉強になります。

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。