不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    認定勉強会 第74回北海道大家塾 開催

    第74回北海道大家塾のご案内

    『わくわく大家業のための空室対策』と『賃貸経営をトータルサポートするWEBサービス!』

    ~北海道大家塾だから学べる、賃貸経営のノウハウを大公開!

    メインゲストは 『わくわく大家業のための空室対策のアイデアをすべてシェアします!』 と題して、地元越谷のコミュニティーYou Tubeチャンネルの「ふらっとさんが行く!by cam」仕掛人で二代目大家の株式会社キャム 代表取締役 越水 隆裕 氏にご登壇いただきます。

     

    海外留学をきっかけに2001年レザーバックブランド「Jas-MBジャスエムビー」をプロデュースし、パリコレにて発表するなどファッション業界で活躍された後、2003年よりお父様の会社 ㈱キャムにてロンドン・パリ・ミラノを中心に買い付けた商品の卸、販売事業を開始。

     

    同時に、お父様名義の賃貸物件の不動産管理もスタートした越水さんは、二足の草鞋を履きつつ紆余曲折しながら数多くの新たな企画を立ち上げられました。

     

    大家業としては、2014年にセミナー活動や塗装を中心としたカラーリングリフォーム「カラマチ39」のスタートを皮切りに、不動産情報交換会「不次会」異業種情報交換会「コシガタリ」、2016年にはゴミ拾いボランティアのNPO法人グリーンバードの「溝の口チーム」を立ち上げリーダーとして活動開始。

     

    2017年には溝ノ口にある築90年の建物の再利用プロジェクト「nokutica溝ノ口」のため設立した会社「のくちのため株式会社」の取締役に就任されるなど、今も多方面で活躍されています。

     

    今回は、主体的に不動産管理に携わることをしてきた越水さんの行動やアイデアを全てシェアしていただけるそうです。また後半では、今すぐ出来る空室対策やまちづくりのお話もしていただきます。話題豊富で、本当に楽しみですね。

     

     

    お役立ちセミナーでは『不動産経営をトータルサポートする会員制WEBサービス!』と題して、株式会社CBIT(シービット) ITソリューション部 宮澤 聡 氏にご登壇いただきます。

     

    「管理会社から紙で届く収支報告書がバラバラで管理できない・・・」

    「投資物件の追加購入を検討しているが、統計情報が少なくなかなか踏み切れない・・・」

    「空室が続くので賃料を見直したいが、適正価格がイマイチよく分からない・・・」

    などのお悩みはありませんか?

     

    そのお悩みを解決できるWEBサービス!それが『ビズアナオーナー』です。

    ビズアナオーナーはいつでも・誰でもカンタンに無料でご利用いただけます。

     

    今回は便利なビズアナオーナーの概要や機能・特典について詳しくお話いただきます。

     

     

     

    今回の北海道大家塾は、ウラケン不動産【浦田健公式】 と 一般財団法人 日本不動産コミュニティー(J-REC)の認定勉強会です。 

     

    それでは、皆さんのご参加をお待ちしています!!

      

     

    日 時:2022年5月28日(土)13:30-18:00

    会 場:北農健保会館 3階 大会議室

        札幌市中央区北4条西7丁目1番4

    定 員:会場定員 40名(満席) / WEB定員 200名 

     

    勉強会詳細はこちら

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。