不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第55回 不動産実務検定2級講座 開催

    第55回 北海道支部 不動産実務検定2級講座を2022年2月9日・16日・23日・3月9日(水)にオンライン開催いたしました。

    今回は受講生6名、再受講生12名でした。 

    不動産実務検定 講師陣

    参加者の声

     

     

     

    札幌市 O・H 様

    初めてのzoom講義でしたが、聞き取りやすく楽しく受講できました。

    いろんな先生方がいるので、情報盛り沢山でお得な講座でした。

    3時間あっという間で、テキストだけでは分かりにくいところも理解できたと思います。

    二日間に分けて土曜日にある講座ですと、私の場合、疲れてしまって頭に入らなかったかもしれません(笑)またオンライン講座がありましたら、再受講したいと思います。

     

    新冠郡 S・N 様

    自宅に居ながら勉強できるのでオンライン講座はとてもありがたいです。

    定期借家契約や家賃保証会社の話も勉強になりました。特に保険に関しては知らないことが多く分かり難いのでとても良かったです。

    ちゃんと勉強する機会が無く、知らなかったことも多かったので良かったです。

     

    札幌市 N・Y 様

    税務を理解しないと儲からないんですね。事業拡大するには納税!理解しました。

     

    札幌市 T・J 様

    テキストが新しくなった機会に再受講しましたが、普段の実務には重要なことばかりで、もっと勉強しなければいけないと思いました。また、コロナ禍で状況も変わったので、最新の状況を加えた内容を聞けて、良かったです。

     

    神奈川県 K・U 様

    再受講することで記憶が曖昧だったところを改めて確認できました。何回か受講することで理解が深まり、実際に所有物件についても検討する機会になります。再受講のシステムはとてもありがたいです。

    前回同様、とても丁寧にわかりやすく教えて下さる先生方に感謝です。ありがとうございます。

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。