不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    認定勉強会 第73回北海道大家塾 開催

    第70回北海道大家塾のご案内

    『経験ゼロから大家業を軌道に乗せるヒント』と『より便利な不動産管理』が学べます!

    ~当セミナー限定!賃貸経営への挑戦と逆転劇を生んだ成功要因、不動産管理の新しいカタチを大公開!!

    第一部では『不動産ファンドでのスキルを活かしたアパート経営と不動産管理の新しいカタチCOSOJI(こそーじ) 』と題して、Rsmile株式会社 代表取締役 富治林 希宇 氏にご登壇いただきます。

     

    不動産ファンドでの経験をもとに、約3年で10棟以上の物件を購入・運用した富治林さんは、不動産に関わる川上から川下までを経験。

     

    そして、ご自身の体験をもとに不動産管理業界の課題を解決するために開発・運営を手掛けたのがアパート・マンション・戸建など不動産に関する管理業務を「安く・早く・品質よく」スマホひとつで依頼することが可能なサービスCOSOJI(こそーじ)です。

     

     

    今回は、様々な不動産の運営に従事し、なぜ「地方×築古×再生」を選んだのか、また不動産の価値を最大限にするためのCOSOJIの背景や活用、その実情などをお話いただきます。

     

     

    第二部は『修理工場のオヤジが、気がついたら100室の賃貸オーナーに!~「フリークスな人生」パワープレイで生きてた僕が賃貸経営に没頭したワケ』と題して、自動車修理工場 有限会社フリークス 代表取締役 清水徹 氏にご登壇いただきます。

     

    J-REC北海道支部の講師でもある清水さんは、若い時からいろいろなことに熱中し、体当たりのパワープレイで生きてきました。好きなことを仕事にし、その真摯な姿勢から顧客を増やし順調にお金を稼いでいました。

     

    しかし、仕事熱心なあまり体調を崩し、その時に「いつまでこの仕事を続けるんだろうか?」と将来への不安が・・・。

     

    そんな時に出会ったロバート・キヨサキさんの書籍に影響を受け、「権利収入や地主」に憧れ、中古アパートを購入して大家業をスタートします。

     

    最初は「何も考えていないダメダメな賃貸経営」をしていたそうですが、とある重大事件がきっかけで賃貸経営を入居者に喜んでもらっての大家業と痛感。不動産実務検定などの勉強を開始し、気がつけば100室の賃貸オーナーとなっていました。

     

    今回は、清水さんに「賃貸経営に没頭したワケ」「自分自身が経験した不動産取得の流れ」などをお話いただきます。

     

     

    今回の北海道大家塾は、ウラケン不動産【浦田健公式】 と 一般財団法人 日本不動産コミュニティー(J-REC)の認定勉強会です。 

     

    それでは、皆さんのご参加をお待ちしています!!

      

     

    日 時:2022年3月26日(土)13:30-18:00

    会 場:北農健保会館 3階 大会議室

        札幌市中央区北4条西7丁目1番4

    定 員:会場定員 40名(満席) / WEB定員 200名 

     

    勉強会詳細はこちら

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。