不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第23回 不動産実務検定1級講座 開催

    第23回 北海道支部 不動産実務検定1級講座を2021年10月23日・30日(土)に開催しました。

    今回は受講生4名、再受講1名でした。 

    参加者の声

     

    札幌市 池上 留意 様

    2級に比べるとより深く難しい内容で覚えるのが大変でしたが、税務・ファイナンス・不動産投資の知識、不動産関連法律、競売、建築に至るまでの担当講師の方々の実体験に基づいたお話も聞けて大変参考になりました。昔と違いアパート・マンションを建築すれば入居者が新築のうちは満室近くまで運営出来た事が、現在は新築しても様々な付加価値を付けて尚且、大家自身のスキルも不動産賃貸業経験者という自覚を持って経営していかないといけないと再認識しました。

    講師陣の皆様、お忙しい中貴重なお話をしていただき、ありがとうございました。

     

    札幌市 S・A 様

    各分野の専門家が講師をして下さって、詳細に分かりとても勉強になりました。楽しかったです。

    ランチ懇親会も良かったです。

     

    札幌市 K・K 様

    各講師の方々の講義が非常に楽しく、教本以外のネタ(札幌ならでは)も豊富で勉強になりました。

    また、一緒に講義を受講したメンバーとの交流が非常に学びになりました。自分と同じくこれから物件を購入予定の方や既に物件をたくさんお持ちの方もいて、刺激をいただきました。

     

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。