不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    認定勉強会 第71回北海道大家塾 開催

    第70回北海道大家塾のご案内

    『反響アップにつながるポータルサイトへの掲載』と『喜んでもらえるリノベーション』繁忙期に役立つノウハウが学べます!

    第一部は『繁忙期前必見!数字や具体例でみる。決まる物件、決まらない物件。 ~ 大家さんが自らできるポータルサイト活用のコツ! 』題して、ECHOESの生みの親 株式会社SIRE 代表取締役 木津雄二氏にご登壇いただきます。

     

    木津さんが開発した「ECHOES(エコーズ)」は、大家さんが自ら物件を掲載できるサービス。昨年12月にリリースされた直後から大きな反響を呼び、今年7月にはご利用オーナー数が1,600人を突破。また、8月に「掲載可能サイトの追加」「反響情報のフィードバックの強化」「反響の報告内容の追加」などの改修を行った結果、8月のわずか10日間での獲得反響数が前月7月の同期間と比較したところ【158%】と絶好調の実績を獲得しました!!

     

    今回は1年で2000室を超える空室のポータル掲載を行なってきたデータを紐解きながら、『決まりやすい募集活動とは何なのか』数字や具体例をもとにお話いただきます。間もなく迎える繁忙期の募集活動に役立つことは間違いありません!!

     

     

    第二部では『思い込みにさようなら♪これが女子力企画室のリノベーション!!~「住みたい!」「住み続けたい!」と思ってもらえるお部屋とは? 』と題して、株式会社朝日リビング 女子力企画室のプランナーである野﨑 千歳 氏にご登壇いただきます。

     

    印象を変えるだけではなく、空室を改善するという成果が求められる賃貸物件のリノベーションには「女性ならではの目線」「ゆきとどいた目配り」はとても大切です。

     

    ネットで検索が当たり前になった今の時代に「集客が出来る物件とはどんな物件なのか?」と常に時代や賃貸ユーザー層の動向に関心を持ち、「物件を探している人にも、物件を運営しているオーナー様にも響くリノベーション」を心掛けている野﨑さんが、これまで関わったオーナー様から聞いた事例を交え、入居者様にとって「住みたい!」「住み続けたい!」と思ってもらえる失敗しないリノベーション手法についてお話いただきます。

     

     

    今回の北海道大家塾は、ウラケン不動産【浦田健公式】 と 一般財団法人 日本不動産コミュニティー(J-REC)の認定勉強会です。 

     

    それでは、皆さんのご参加をお待ちしています!!

      

     

    日 時:2021年11月27日(土)13:30-18:00

    会 場:北農健保会館 3階 大会議室

        札幌市中央区北4条西7丁目1番4

    定 員:会場定員 40名(満席) / WEB定員 200名 

     

    勉強会詳細はこちら

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。