不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第52回 不動産実務検定2級講座 開催

    第52回 北海道支部 不動産実務検定2級講座を2021年10月9日・16日(土)に会場開催しました。

    今回は受講生7名、お試し受講2名でした。 

    不動産実務検定 講師陣と受講風景
    不動産実務検定 講師陣と受講風景

    参加者の声

     

    苫小牧市 N・Y 様

    不動産投資を思い立ったのが今年の春で実際に物件を買ったのが6月なのですが、わからないことを独学で調べていたので体系的に賃業の知識を学べて実践的なことも多くてよかったです。楽しく学べました。

     

    札幌市 M・J 様

    とても実務的な内容でためになった。自分が所有している物件で、高齢者の需要が高く参考になるお話が聞けました。ありがとうございます。

     

    札幌市 F・Y 様

    自分なりに勉強してきましたが、改めてこのように学ぶことによって知らなかった事やもっと深く知ることがありました。管理やリフォームを学べて、今すぐ使える事が多かったです。購入物件をこれから募集するので、管理会社との付き合いもどのように行なっていいか学べました。2日間長い時間だろうと思っていましたが、アッと言う間でした。参加して良かったと思います。

     

    札幌市 S・Y 様

    難しい内容でしたが、わかりやすく説明してくれたので、より理解することができました。

     

    札幌市 M・I 様

     

    どの講義も非常に興味深く聞けました。本業の実務としても大家としても大変勉強になりました。今後の業務に活用させていただきます。

     

    匿名希望 様

    難しい内容でありましたが具体的に教えていただき理解することができました。

     

    匿名希望 様

    新しい学びもあり、振り返りもあり、今自分の知識レベルがどこかを実感しました。

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。