不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第51回 不動産実務検定2級講座 開催

    第51回 北海道支部 不動産実務検定2級講座を2021年5月15日・22日(土)に会場開催しました。

    今回は受講生8名、再受講2名でした。 

    参加者の声

     

    札幌市 佐藤 晶 様

    実務的で実践的なので、スッと頭に入ってきます。大家塾や学びの会のセミナーと似た感覚で楽しめました。

     

    札幌市 U・K 様

    自分の知らない事沢山有るのだと実感しました。今まではダメな大家さんでしたがもう少し勉強して、1ランク上の大家になれるよう勉強しようと思っています。

     

    札幌市 N・T 様

    リアルの講座とても有意義でした。大家になるための不安が解消しました。

     

    旭川市 S・T 様

    テキスト内容以外に最新の情報も得られ、大変勉強になりました。

    これから不動産事業を行うことを目標にしており、このような講座があることは非常にうれしく思います。

     

    札幌市 M・I 様

    不動産会社で10年勤務しています。賃貸・管理・売買と経験しましたが、初めて学ぶ事もありとても勉強になりました!!初心にかえって学ぶ事も出来ました。ありがとうございます。

     

    千歳市 A・M 様

    とても楽しく受けることが出来ました。何もわからない私でもわかりやすく聞くことが出来ました。

    意欲がわき検定も受けていきたいと思いました。

     

    札幌市 Y・Y 様

    内容もわかりやすいが、人脈作りをできるのが非常に良いです。

     

    札幌市 S・R 様

    オンラインで一度受講しましたが、リアル講座で理解不十分な点を理解を深める事ができましたし、講義おもしろかったです。出身地が同じ講師の方と実際にお会いできた事がとても嬉しく思いました。有り難うございました。より一層自己研鑽して参ります。

     

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。