不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    認定勉強会 第68回北海道大家塾 開催

    第67回北海道大家塾のご案内

    『今後も勝ち残っていける強い投資家となるには、何をするべきか? 』

    そのために本当に重要なことが、学べます。

     

    第一部は『堅実に進めてきた15年間の不動産投資』と題して、あの元祖サラリーマン大家こと、赤井 誠氏にご登壇いただきます。

     

    障害者の父親と家庭を支えるため、早朝から夜中まで働きづめだった母親からお金の大切さを学んだ子供時代。大人になった赤井さんが、サラリーマンとして働きながら不動産投資・経営の勉強を始めた日々には、そんな背景がありました。やがて会社の仕事を終えた夜と土日は、不動産経営に従事。これが『二足のわらじを履く元祖サラリーマン大家』が誕生した瞬間です。

     

    そして不動産事業の一環として、2005年から発信を始めた「赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 ― 元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ」を通じ全国に「満室対策」「物件購入」に関する情報も発信した結果、人気ブログランキングで9年連続TOP10入り。 そのうち約2年間はTOP1を維持した実績もお持ちです。専業大家となった現在では、自分の経験も事例にする大人気のセミナー講師として全国を飛び回る日々を送っておられます。今回の北海道大家塾では、その赤井さんご自身が実行されているという 『堅実に進めてきた不動産投資の戦略』を、不動産投資と満室経営のスペシャリストの観点から、熱い想いとともにお話いただきます。

     

     

    第二部では『大家さんのための賢い車の買い方! 』と題して、BRIDGE札幌グループ 代表 下山綾 氏にご登壇いただきます。

     

    J-REC北海道支部の講師でもあり、不動産賃貸業をされている大家さんでもある下山さん。実は、トヨタディーラーでトップセールスだったという抜群の実績をお持ちです。経営されるBRIDGEは東部ダイハツ株式会社のグループとして、「関わる人すべての人を繋ぐ明るい未来への架け橋となる」との理念が社名となり、下山さんはいつも「車を通して豊かな日常を提供することが、お客様はもちろん、この仕事に関わる全ての人に幸せをお届けしたい」という想いの元、お仕事をされていらっしゃいます。

     

    今回は「大家さんのための車の賢い買い方」についてお話いただきつつ、その内容には『あの憧れのスーパーカーを手に入れるには? 』といったお話も含まれています。下山さんご自身も、ランボルギーニウラカンやポルシェパナメーラなど、スーパーカーのオーナーでもあります。誰もが憧れるスーパーカー!どんなお話を聞けるのか楽しみですね。

     

     

     今回の北海道大家塾は、ウラケン不動産【浦田健公式】 と 一般財団法人 日本不動産コミュニティー(J-REC)の認定勉強会です。 

     

    皆さんのご参加をお待ちしています!!

     

      

     

    日 時:2021年5月27日(土)13:30-18:00

    会 場:北農健保会館 3階 大会議室

        札幌市中央区北4条西7丁目1番4

    定 員:会場定員 40名(満席) / WEB定員 200名 

     

    勉強会詳細はこちら

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。