不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    認定勉強会 第66回北海道大家塾 開催

    第63回北海道大家塾のご案内

    第66回北海道大家塾を開催致します。

     

    2021年1月北海道大家塾も、『会場講演』と『WEB配信』の両方で開催致します!

    今回お話してくださるのは、ビレッジハウス・マネジメント株式会社 北海道支社長の中本篤司 氏と

    株式会社SIREサイアー 代表取締役の木津雄二 氏です。


    第一部は『驚愕の団地再生!ビレッジハウスの本気ビジネスから不動産オーナーが学ぶ事』と題して、ビレッジハウス・マネジメント株式会社 北海道支社長の中本篤司 氏にご登壇いただきます。

    「家賃2万円台~」「敷金・手数料・更新料・礼金なし!」の低費用な賃貸住宅を約10万戸展開しているビレッジハウスさん。皆さん一度はその会社名を聞いたことがあるのではないでしょうか。

    低価格賃貸マンションを運営し、今後市場に影響を与える大型不動産オーナーとして存在感のあるビレッジハウスさんに「安心オトクな団地ライフ」として提供している築古団地の驚愕の再生方法をお話いただきます。大手にも関わらず自社管理のため、空室を埋めるために綿密に市場調査を行い、それに基づき再生しているその手法は規模は違えど不動産オーナーとして大変勉強になるはずです。

     

     

    第二部では、『元SUUMO社員が語る。「大家さんがポータルサイトを操る新時代の到来」』と題して、不動産の賃貸・売買・管理専門店「カエルホームズ」を運営している、株式会社SIRE 代表取締役 木津雄二 氏にご登壇いただきます。

    ポータルサイトの活用は、新型コロナの影響で急激に変化し賃貸募集戦略にとってとても重要なものになっていますが、大家さんが思い描いているのと管理会社で作成するポータルサイトに相違があって困っている方は多いと思います。そこで今回は、「お部屋探し」で重要になるポータルサイトを操ることが出来る新サービスについて、皆さんがよくご存知のポータルサイト「SUUMO」の元社員だった木津さんにお話いただきます。ポータルサイトへの入稿などは不動産会社の「聖域」と思っていませんか?

    この冬、賃貸物件を満室にしたい方必見です!!

     

     

    日 時:2021年1月30日(土)14:00-18:00

    会 場:札幌駅前ビジネススペース カンファレンスルーム2H

        札幌市中央区北5条西6丁目1-23 第二北海道通信ビル2F

    定 員:会場定員 40名/ WEB定員 200名 

     

    勉強会詳細はこちら

     

     

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。