不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第49回 不動産実務検定2級オンライン講座 開催

    第49回 北海道支部 不動産実務検定2級オンライン講座を2020年11月14日・21日(土)に開催しました。

    今回は受講生5名、再受講2名でした。 

    参加者の声

     

    札幌市 K・A 様

    1級講座に引き続き受講させていただきましたが、とても勉強になりました︕︕︕

    今回も大変わかりやすかったです!!!

    講師の先生の実際の体験をお聞きすることができ、大変参考になりました。

     

    札幌市 T・J 様

    日本全体の賃貸経営の課題として危機感を持ちました。

    講座で学んだ事を行動に移すことが大事だと思いました。実践的な講義で、とても勉強になりました。

     

    札幌市 S・R 様

    減価償却、税務についての理解が不足している事を改めて痛感しました。未だによく分からないです。

    ライフプランニング早速着手しようと思いました。満室経営参考に行動します。

    経営者として学ぶ事が多々あり、更に学ぶ意欲が増しました。有難うございます。

     

    札幌市 T・T 様

    これからの不動産業において参考になる内容でした。

     

    札幌市 S・Y 様

    予習で⼀通りテキストには目を通していましたが、講師の方のレクチャーを受けてより理解が深まりました。とくに税務・ファイナンスに関しては、知らないことばかりだったので大変勉強になりました。

     

    札幌市 M・K 様

    学びなおしとして、参加しました。楽なほうに流れて不足していた部分に気づかされ、改めて、賃貸経営を見直す、いい機会になりました。同時に、さらに価値を高めるための新しい刺激をいただきました。

    リアルもいいですが、ズームでの講義も非常にいいと思いました。

    質の高い内容をいただき、ありがとうございました。
    この講座の良さを私自身も広く多くの人に伝えたいと思いました。

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。