不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第48回 不動産実務検定2級講座 開催

    第48回 北海道支部 不動産実務検定2級講座を2020年8月22日・29日(土)に開催しました。

    今回は受講生5名、振替受講生1名、再受講6名、無料お試し3名でした。 

    参加者の声

    旭川市 Y・S 様

     ●本日はまだ導入かと思いますが、大変勉強になりました。

      税法や空室率を下げるポイント、事業収支計画をもっと知りたいと思いました。

     

    札幌市 O・Y 様

     ●賃貸経営の基礎が学べて今后の役に立ったと思います。

      さらに学びたい気持ちになりましたので、今后も宜しくお願いします。

     

    札幌市 F・N 様

     ●今迄、何となくのレベルで知っていた知識を質問することで深く理解する事が出来た。

     

    虻田郡 N・Y 様

     ●いろいろな発見がありました。知らなかった事が多く、これから実践してみようと思うことも多々あり

      ました。まだまだ1人悩む事が多いですが、1つずつ解決していかなくてはと思います。

     

    千歳市 H・R 様

     ●これから不動産経営をはじめようとするなかで、とても参考になりました。

     

    札幌市 熊谷 公寛様

     ●振替受講でとても勉強になりました。テキスト以外のマメ知識もあり、質問もさせて頂いたり、

          リアル講座に参加させて頂いて良かったです。

     

    札幌市 T・K 様

     ●2度目の参加でしたが、前回理解が難しかったところも理解することができとても勉強になりました。

      講師の方々の実際の体験談や2020年の最新情報までよく分かりました。

      

    札幌市 W・K 様

     ●税務とファイナンスは何回聞いても良かった。   デッドクロス対策は奥が深い・・・

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。