不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    認定勉強会 第64回北海道大家塾 開催

    第63回北海道大家塾のご案内

    第64回北海道大家塾を開催致します。

     

    9月北海道大家塾も、『会場講演』と『WEB配信』の両方で開催致します!

    今回お話してくださるのは、仙台大家の会 現地世話人の菅原貴博 氏 と 税理士法人エンカレッジの中田浩貴 氏です。

     

    第一部は『賃貸経営歴15年!サラリーマンから転身した専業大家が語る賃貸経営の生き残り方』と題して、

    仙台大家の会 現地世話人の菅原貴博氏にご登壇いただきます。

    今回は、「生き残る=失敗ない」について特に重要な情報の裏を取る!(真偽の確認)、他地域のオーナーと交流しよう!、得意技を経営に落とし込もう!という3つについてお話をしていただきます。

    また、菅原さんが賃貸経営において常に意識していることについてもお話いただきます。

      

    第二部では『知らないと損する?!税に関する基礎知識と不動産オーナーの法人成りのポイント』と題して、

    税理士法人エンカレッジ中田浩貴氏にご登壇いただきます。

    今回は、不動産にかかる税金などの税に関する基礎知識と不動産オーナーが法人を設立し、事業を法人に変更する時のポイントをお話いただきます。

    また、固定資産税の減免など新コロナウイルス感染症に伴う税の特例などの最新情報もお話いただきます。

     

     

    日 時:2020年9月26日(土)14:00-18:00

    会 場:札幌駅前ビジネススペース カンファレンスルーム2H

        札幌市中央区北5条西6丁目1-23 第二北海道通信ビル2F

    定 員:会場定員 45名(WEB配信同時開催)

     

    勉強会詳細はこちら

     

     

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。