不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    認定勉強会 第63回北海道大家塾 開催

    第63回北海道大家塾のご案内

    第63回北海道大家塾を開催致します。

     

    7月北海道大家塾は、『会場講演』と『WEB配信』の両方で開催致します!

    今回お話してくださるのは、広島大家塾 代表の横山顕吾 氏と株式会社めぐみ企画 代表取締役 金城めぐみ 氏です。

     

    第一部は横山顕吾 氏に『失敗しない区分マンションの選び方』と題して区分マンション投資についてお話いただきます。

    横山さんは、2012年に投資用分譲マンション2戸を取得。その後、2017年に区分マンション所有に特化した専業家主へ転身され、現在は広島市を中震に32戸の区分マンションを所有されています。

     

    他の不動産投資と比較して圧倒的に「低リスクNO.1」と判断した、横山さんに区分マンションのメリット・デメリットについてお伝えいただきます。

     

     

    第二部では金城めぐみ 氏に『初期投資に対する満室時利回り180%!借り上げ戸数300室超の張り上げ大家の儲け方』と題してサブリース事業についてお話いただきます。

    不動産業界歴14年!前職は一棟中古マンション・アパートの仕入営業をこなしながら、管理者とて100棟以上の売買だけでなく、不動産管理やサブリースの企画を担当。

    2017年8月にサブリース事業を起業し、2年半で借り上げ戸数300室を突破されました。

    築古物件を借り上げ保証人・保証会社不要でお部屋を提供しているその手腕は、多くの大家さんの参考になるに違いありません。

     

     

     

    日 時:2020年7月18日(土)13:30-18:00

    会 場:北農健保会館

        札幌市中央区北4条西7丁目1番4

    定 員:会場定員 45名(WEB配信同時開催)

     

    勉強会詳細はこちら

     

     

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。