不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    認定勉強会 第62回北海道大家塾 開催

    第62回北海道大家塾のご案内

    第62回北海道大家塾を開催致します。

     

    5月北海道大家塾は、『会場講演』と『Zoom配信』の両方で開催致します!

    今回は、トラベラー大家さんの左京博志 氏と北海道ガス株式会社の藤澤直之 氏に

    お話していただきます。

     

    第一部では左京博志 氏に、旅と人生を楽しむ方法についてお話していただきます。

    左京さんは、問題大有り物件を狙い再生し、高収入を上げる収益物件に変えていくオーナーさんです。

    こんな実績ある左京さんに賃貸経営の話を少々してもらい、多くの時間で「旅」の話をしてもらいます。普通じゃない旅のやり方や体験談、そして旅をして来たことで見えてきた事等をお話していただきます。

     

    こんな時期だからこそ、トラベラー大家さんの楽しい旅のお話を聞きたくないですか?

     

    第二部では、北海道ガス株式会社の藤澤直之氏にご登壇いただき、北ガスの都市ガス賃貸物件についてお話して頂きます。

    賃貸物件の人気設備No.1は都市ガスです!市場価格より3000円~5000円の家賃アップを望めます。

    都市ガスは、石炭や石油など他の化石燃料と比較して燃焼時の大気汚染の発生が非常に少なく、地球温暖化の原因とされるCO2の発生量も2~4割少なくなっています。

    そんな都市ガスの賃貸物件の情報と最新エネルギー事情なども交えてお話して頂きます。

    多くの大家さんの参考になるに違いありません。

     

     

    日 時:2020年5月30日(土)13:30-18:00

    会 場:北農健保会館

        札幌市中央区北4条西7丁目1番4

    定 員:80名 → 70名 → 50名

     

    勉強会詳細はこちら

     

     

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。