不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第4回 不動産実務検定マスター講座ワークショップ 開催

    第4回 北海道支部の不動産実務検定マスター講座ワークショップを2019年7月19日(金)に開催しました。

    今回は受講生4名でした。



    参加者の声

    札幌市 S・Tさま

    ワークショップ始まりに配布された資料を見ても、どのような作業になるのか全く分からず楽しみがありました。

    アッという間のワークショップ。計算などの技術的な作業が中心となるかと思っていましたが、より多く大きく学ばせていただきました。何だかすごいワークショップでした。

    提案を用意してくることが出来ずとても残念でしたが、とても充実した講座でした。

     

    札幌市 S・Tさま

    ●頭をフル回転、時間もアッという間でしたが、自分の提案の中の疑問点もかなり埋まりとても良い時間でした。初まんだらチャートで刺激的でした。

     

    札幌市 T・Yさま

    チームを作っての作業は、自分の力不足を認識するのに役に立ちました。再度持ち帰り熟考します。

    まんだらチャートを作っての作業は、頭を柔らかくするのに良く、新しい発想を生み出すのには最適だと思います。提案の発表を通じ、他の方の提案を聞くのは勉強になりました。自分の考えがまだまだ甘く、足りていないことを実感しました。

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。