不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第26回 不動産実務検定2級講座 開催

    第26期北海道支部の不動産実務検定2級講座を1月23日土曜日に開催しました。多くの方に不動産投資の知識を習得してほしいですね。

    1日目の担当講師は、1.3.5時間目が原田支部長、2時間目が大川講師、4.6時間目が米生講師です。

    不動産実務検定の講習の様子 その1

    2日目の担当講師は、7.8.9時間目が左京講師、10.11時間目が大川講師、12時間目が三森講師です。

    不動産実務検定の講習の様子 その2
    不動産実務検定の講習の様子 その3
    米生講師による講習の様子
    左京講師による講習の様子

    参加者の声

    講義もテキストも売買仲介実務経験が少ない私にとって

    すごく為になる内容でした。

    次回の講義も楽しみにしています。

     

    渡辺光 様

     

    専門または、現役の方と知り合えたことがよかったです。

    新しい事へのチャレンジなのでこのような機会は大変うれしいです。

     

    専門分野について広く学習出来るのでとても実践的、実用的な講座だと思いました。

    不動産を営む上で必要な知識を網羅した指導と講義が受けられて

    大変すばらしいと思います。

     

    T.T 様

     

    教科書を読むだけじゃ頭に入らなかったことが講義を受けることで頭に入りました。

    講師の方や受講生の方は全員社会人なので様々な話が聞けて楽しかったです。

    ありがとうございました。

     

    先週は税務の話など、物件をもっていない自分には、よくわからなかった部分がほどんどだったが、今週は、リフォームの話など理解できる部分が多くて、面白かったです。

    ありがとうございました。

     

    T.N 様

     

    通信講座会員ですが、テキストのみで勉強しているのと違って、重要なポイントが、すごく良くわかりました

    また、興味ある項目がいくつか出てきたので今後勉強していきたいと

    思いましたし、利用していきたいと感じました。

     

    T.M 様

    心細かった気持ちが少し安心につながりました。

    自分の物差しをしっかりみつけていきたいと思います。

    来週も、よろしくお願いします。

     

    Y.I 様

     

    実践面の比較検証、確認することができた。

     

    K.Y 様