不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    全国の講師たちが集合したキックオフMTG

    平成27年1月14日に銀座の中小企業会館で2015年度キックオフMTGが開催され、全国から不動産実務検定の講師たちが集合しました。

    なんと、北海道支部長原田氏が優秀支部賞と優秀講師賞を受賞しました!

    北海道支部長が受賞されました!


    北海道で開催する不動産実務検定講座がレベルUPするために、複数講師の合同開催を継続してきました。このような取り組みが評価されました。

    皆様、有難うございました♪

    北海道支部集合写真
    右からJーREC理事浦田さん、左京さん、山岸、原田支部長、米生さん、阿部さん、大川さんです。
    原田支部長 受賞のご挨拶

    皆さん、ご存じですか?


    実に、北海道支部の講師陣は、現役の大家、アパートの建築やリフォームに携わっている専門家、管理会社経営者、海外投資家、ITのプロ等、多岐にわたります。不動産コンサルタントの専門家集団からまとめて知識を習得できるんです!


    北海道の地方都市は衰退化する一方、不動産投資・賃貸経営で生き残るために、自分が出来るコトとできないことを把握し、ブレインを持ち、切磋琢磨する必要があるからです!!!



    優秀支部賞 表彰状
    優秀講師賞 表彰状

    100名以上の不動産実務検定の講師集合

    100名以上の懇親会集合写真

    沖縄から北海道までの講師100名以上の講師たちが集まり、情報交換と共有ができました。


    不動産の賃貸経営・投資に活かせる知識・ノウハウの普及活動を行っております。そのスキルを活かし、不動産取引に関わる全ての人が安心できるように心がけています。学べる環境や、道標になるように、これからも不動産のコミュニティーが広げていければと思います。


    懇親会の様子

    JーREC理事大友さんが新講師にレクチャー中
    JーREC理事大友さんが新講師にレクチャー中
    JーREC理事西山さんと浦田さん、新講師談話中
    JーREC理事西山さんと浦田さん、新講師談話中