不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    2級認定講座の21期生は女性が多いんです♪

    2014年9月27日、10月4日に開催しました。

     

    今回は、27名の受講者と再受講者が参加しました。

    不動産に興味がある20代~40代の若い女性、大学生とお母様の親子2人、

    最近家業を手伝い始めた2代目の大家さん、奮闘し頑張っている大家さん等、

    なんと約半分が女性でした。


    今までより、華やかな雰囲気でした~♪

    女性ひとりでも気軽に受講できる環境ですので、

    是非スキルアップの場として、不動産実務検定をご利用してみてください。


    不動産実務検定2級の講習の様子 その1
    不動産実務検定2級の講習の様子 その2

    不動産実務検定2級の講習の様子 その3
    不動産実務検定2級の講習の様子 その4

    講師の原田さん(左上)、左京さん(左下)大広さん(右下)、米生さん(懇親会右中央)、三森さんです。詳しい講師のプロフィールのこちらへ


    懇親会の様子

    懇親会の様子 その1
    懇親会の様子 その2

    懇親会は、実は・・・・・・講師から

    「ここだけの話なんだけどね~♪」とぶっちゃけ話を聞ける場でもあるんです。

    講座の大事だけど、懇親会に顔を出すことで、皆様が感じる、

    小さい疑問・悩みもすぐにアドバイスが頂けるかもしれませんよ!!!


    事務局の私も、懇親会でよくアドバイスを頂いていました♪