不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    第3回北海道支部主催ワークショップ

    ついに、満室研究所所長の山岡清利さんにお話しして頂けます。

     

    ●開催日時 :2011/2/11(金)(受付開始 13:30)
    ●会場 :かでる27 550会議室
    ●URL :http://homepage.kaderu27.or.jp/intoro/access/index.html

     

    勉強会の内容:
    第一部「札幌版満室経営サバイバル術」

    講師 満室研究所 所長 山岡清利

    第二部 「大家さん実践報告」 スピーカー未定

    第三部 大家さん意見交換グループトーク
    勉強会終了後、有志を募り懇親会を開催します。会費は約4000円前後です。

       

    非常に具体的で、作り方や販売先までキメ細かな説明がありすぐに取り入れることができそうで、大変為になりました

    とにかく、お客様のニーズに応えられるような物件、お部屋作りをしなければならないと強く感じました。

    また営業マン(仲介業者)にも、やる気を起こさせる、記憶にのこるリフォームや心づかいが必要だと思います。

    補助金についても知らない人がほとんどなので、情報は大事だと思いました。

     

    札幌市 Y.Kさん

     

    山岡さんのプチリフォームテクニックと、特に営業謝礼の

    活用法はとてもためになりました。

     

    K.R 様

     

     

     

     

     

    管理会社任せの時代は終わったと思いました。

    家主のスキルUPが必要なのだと感じました。

    大変参考になりました。

     

    S.Y 様

     

     

    ストック活用型‥まったく知らない事でしたので、このような情報にふれる

    機会があってよかったと思います。

    と同時に、国の政策の甘さと安易な変化にも驚き、いかに情報を

    適切に得る手段を持つかも、今後の不動産経営に重要だと思いました。

    JRECに参加していて良かったです。

     

    S.N 様

     

     

    4時間のワークショップ、あっという間でとても楽しく、かつ有意義な内容でした

    また、大家としてのモチベーションも上がりました。

    ありがとうございました。

     

    I.N 様

     

     

     

    サービス業としての不動産賃貸業が、高大家スキルを持っていることが

    前提になってきたと実感しました。

     

    A 様

     

     

    山岡所長の講義が素晴らしかったです。

    次回、機会がありましたらグループディスカッションも体験してみたいです。

    本日はどうもありがとうございました。

     

    S.R 様

     

     

    アンテナをはる事が大切であると思いますが、情報をもれなく

    公開して頂き、有り難く思います。

     

    S.R 様