不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    第8回北海道支部主催認定勉強会 特別セミナー

    「大転換時代でも成長できるアパマン経営の極意とは? 」

    一般財団法人日本不動産コミュニティー 代表 浦田健さん

    -----------------------------------------------------------------------
    ~北海道支部 第8回定例ワークショップ 特別セミナー~

    ●開催日時 :2012/08/04(土)15:00~17:30(受付開始 14:10)

           受付は混雑が予想されますので、お早めにお越しください。

    ●受付締切  : 2012/07/22(日)

    ●会場    :TKPガーデン・シティー札幌きょうさいサロン
                    カンファレンスルームN1



    ●住所   :札幌市中央区北4条西1丁目 共済ビル4F


    ●参加費用  :北海道支部配布のフェア来場者割引チラシをお持ちの方 一人3000円

           会員や上記以外の非会員の方は、「支部主催ワークショップ」のページから
           お申込みください。
           参加費のお支払は、当日会場にて現金でのお支払となります。


    ●お申込みは下記フォームから↓↓↓

    ●参加者へのお知らせ
    勉強会終了後、懇親会を開催します。

    会費は5000円です。

     

    定員:100
    年齢:中学生以上
    会員優先募集:05月25日(金)から6月07日(木)まで
    一般募集  :06月08日(金)から07月22日(日)まで → 07月29日(日)まで延長
    まず、初めに、会員優先募集期間で会員本人様の募集を実施いたします。
    会員優先募集期間終了後、残席があった場合は、会員様のご家族や一般の方の募集を開始します。
    もちろん、一般募集期間でも会員様の申し込みは可能です。
    また、上記募集期間内でも定員に達し次第締め切らせていただきます。
    キャンセル期限:07月27日(金)まで
     
    【注意事項】
    会員とは、大家検定2級検定試験に合格し、J-RECへの入会手続きが完了した方です。
     受講したのみの方や、会員資格更新をしていない方は、一般申し込みとなります。
    参加は、中学生以上の方に限らせていただきます。
    会員申込み・一般申込みにかかわらず、同行者がいる場合は、お一人ずつお申込みください。
     備考欄にご家族等の同行者を記載しても、参加申込みとはならなくなりました。
     会員のご家族のお申込みは、そのご家族が非会員の場合でも、会員お申し込みフォームからお願いします。
     
    申込み後、参加できなくなった場合は、必ずお電話にて、支部事務局までご連絡ください。
     キャンセルが可能なのは、7月27日(金)までです。
     ご連絡がない場合や、7月27日(金)を過ぎてのキャンセルは、参加費・懇親会費の
     全額をお支払いいただきます。
    未成年者の懇親会の参加は、成人の保護者の方も一緒に参加される場合のみ可能です。
    お申込みフォーム入力完了後、確認メールが自動的に送信されますので、必ずご確認
     ください。もし届いていない場合は、迷惑メールフォルダーなどもご確認の上、
     必ず支部事務局までお電話にてご連絡ください。
     お申込みが完了していないと、原則参加できません。

    J-REC北海道支部では、毎回支部の講師やゲストをお呼びして、大家検定を学ぶ会員さん向けの勉強会を定期的に実施しております。
    そして今回は、その特別ゲストとして「大家検定」の生みの親であるJ-REC代表理事の浦田健氏を迎えて、これからの賃貸経営について語って戴きます。
    既に激動の時代に入ったと言われる賃貸不動産市場において、今後みなさんが勝ち残るための重要なヒントを得ることができるでしょう。

    また、日頃「大家検定って何なの?」という方にも門戸を開き、非会員さんにも参加して頂けるように致しました。
    さらにセミナー終了後は、大家さん同士の交流をはかるため、懇親会を開催いたします。

    今回は、もちろん浦田さんも参加されます。浦田さんとお知り合いになり、とことんお話ができるまたとない機会ですので、ぜひセミナーと懇親会の両方にご参加ください。

     

    第一部

    「大転換時代でも成長できるアパマン経営の極意とは? 」

     

    第二部:
    「浦田健に聞く!!賃貸お悩み相談 」

     

    懇親会:
    セミナー終了後、会場近隣のお店で懇親会を開催します。
    場所と時間は、後日告知いたします。

    北海道支部主催 特別セミナーのチラシ
    セミナー会場へのアクセス

    参加者の声

     

    直接浦田さんのお話しを生で聞くことができてうれしく思いました。

    やはり、今後の賃貸経営を続けていくには知恵と信頼出来るネットワークが大切で

    あると、改めて実感しました

    重要なことに執着しないこと、柔軟な考えが必要だと実感しました。

    今後も先のことを考え、学びネットワークを大切に広げて行きたいと思いました。

    今後ともよろしくお願いします。

     

    よねちゃん 様

     

     

     

     

    この度、浦田健さんにお会い出来る特別セミナーに参加させて頂く事が出来

    とても光栄です。

    J-RECに参加させて頂いてから、大家業という横のつながりの少ない事に不安が有りましたが、支えや頑張りの強い後押しとなり感謝しています。

     

     

    A.Y 様

     

     

     

    熱いワークショップでした。前の方で聴けて、とても伝わってきました。

    先見的な目で見て行きたいと思います。

     

    T.S 様

     

     

     

    横の連携の大切さを学ばせていただきました。

    今後の仕事に大変参考になりました。ありがとうございます。

     

    S.Y 様

     

     

     

    大変参考になりました。

    協力して流れを読み備え、今後のビジネスを展開していこうと思います。

     

    コジロー 様

     

     

     

    浦田さんの話、共感できます。責めの経営、チャレンジしてみたいと思います。

    一緒に話ししてみたいです。

     

    生駒 吉行 様

     

     

     

    学生のうちに参加することが出来て、すごく良かったと思いました。

    私は不動産に興味があり、本日参加させていただきました。他の方に比べ予備知識が

    ほとんどありませんでしたが、何を学べばよいのか、何を考えるべきなのかが

    わかりやすくて勉強になりました。

    これからの人生を生きて行く為に、たくさんの知恵とエネルギーがもらえたと思います。

    ありがとうございました。

     

    阿部 雄 様

     

     

     

    浦田理事の講義自体のパワー、テクニックが非常に勉強になり、不動産業意外

    (本業にも)役立つノウハウがたくさん得られた。

    ビジネスの発想とアウトプット、インプット、他の業種情報との連携がとても興味深く

    意識の変革が必要だと、改めて刺激を得ることができた。

    3年前に「アパマン成功投資術」を手に取って以降、J-REC2級1級と本日浦田理事にサインをいただき、縁を感じると共に、このまま流れに乗って学び続ける事に自信が持てた。

    毎回ワークショップには非常に刺激をもらえて、情報交換にもなる有意義な場であり、

    それを提供し続けていただけることに感謝します。

     

    S.N 様

     

     

     

    浦田先生のアツイ講演に感銘を受けました。

    流れを読んで変化に対応していかないと、恐竜のように退化してしまいかねないので、

    もっと知を備えて行動するエネルギーが湧いてきました。

     

    F.Y 様

     

     

     

    大家業を経済の一部として俯瞰した視点で講義を頂き、大変勉強になりました。

     

    H.H 様

     

     

     

    とても解りやすく、熱意を感じるお話でした。休憩無しで2時間、

    あっという間でした。

     

    T.K 様

     

     

     

    賃貸経営について、心構えを学びました!まだオーナーでも何でもないのですが、

    この先、オーナーになりたいと考えているので、とても為になりました!

    常に学び続けること、そして人とのつながりが大事だと感じました。

    今日は本当にありがとうございました!

     

    K.M 様