第4回北海道支部主催ワークショップ

●開催日時 :2011/5/21(土)(受付開始 17:15)
●会場 :かでる27 550会議室
●URL :http://homepage.kaderu27.or.jp/intoro/access/index.html

 

●勉強会の内容:

第一部 「家賃滞納に対する対処法の基本」

講師 J―REC北海道支部 支部長 原田哲也

第二部 one by oneが語る「家賃滞納処理」の事件簿!!

講師 合同会社 one by one 代表社員 左京博志 氏

第三部 震災復興支援「住まいりんぐ」の説明  

勉強会終了後、有志を募り懇親会を開催します。会費は約4000円前後です。  

 

 

参加者の声

不動産会社VSオーナーさんのディスカッション。

よく対立してるので(笑)

お互い誤解もあるでしょう!

 

札幌市 コンサルティングボックス 吉田 様

 

 

初めて参加させて頂きました。

とても良い勉強、経験になりました。

自分は大家ではないのですが、大家の考えをもっと知るために

又、参加さいたいと思います。

 

上田 正人様

 

 

滞納勉強会とても参考になりました。

(僕の事例も使っていただけて、ご参考になりましたら幸いです)

 

K.R 様

 

 

非常に解りやすく、実例を話していただき為になりました

大家業に滞納は付き物・・・。勉強になりました。

 

S.R 様

 

 

具体的な事例が分かるのでありがたいです

次回も期待しています。

 

W.A 様

 

 

滞納回収は、やはり簡単ではなく、みなさん苦労されているのだと

実感しました。

 

K 様

 

 

ちょうど滞納問題で困っておりましたので、大変勉強になりました

とにかく冷静に淡々と文章や訪問をすることが大切と教えていただき、

現在、電話連絡がとれない状況で、うかがえたので少し頑張ってみたいと思います。

どうしようもなくなった時には、お願いしたいと思います。

ありがとうございました。

 

米生啓子 様

 

 

講師の方の話も面白かったのですが、参加されている大家さんの話が

興味深く聞くことができました。

 

S.K 様

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。