不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    第1回北海道支部主催ワークショップ

    日時:2010/8/28(土)17:15-19:30  (受け付け開始17:00から)

    場所:かでる27 540会議室 中央区北2条西7丁目
     
    内容: 第1部 J-REC全国事例研究会の報告 
        第2部 「大家さんも安心!!入居者にもしもの時の保険とは」
            講師:エース保険損害保険㈱
        第3部 交流会
            各グループに分かれ、テーマごとに大家さんによる実践報告や
            グループディスカッションを行います。特に空室を抱えている大家さん、
            ご自分の物件のチラシをお持ちください。

        懇親会 19:45-21:45(希望者のみ)  
     
     

    受講者の声

     

    西東京、名古屋、近畿等、全国各地の賃貸状況やリフォーム、携帯メールの

    活用例など、興味深い事例報告で、賃貸経営のヒントがあったと思います。

     

    参加者のグループディスカッションでは、各人賃貸物件についての

    悩みを話されて、聞いて共感していました

     

    札幌市 S.K 様

     

    保険の話は非常にわかりやすく、勉強になった。

    大家さんとのグループディスカッションは生の情報と、具体的で為になる情報が

    多く有意義でした。 ありがとうございました。

     

    S.N 様 

     

     

     

     

     

     

    ディスカッションで他の人の考えが聞けただけでも大きな収穫があったと思います。

     

    S.M 様

    感動です!実例をもっと聞きたいし、オーナーさんともっと話をしたいです。

    私も、金持ち大家を目指します。

     

    O.T 様

     

     

    今後の15年予想、参考になりました。

    ぜひ、大家検定もアジア進出して下さい。

     

    F 様