不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第63回 不動産実務検定2級講座 開催

    第63回 北海道支部 不動産実務検定2級講座を2023年9月2日(土)・9日(土)に札幌市男女共同参画センターにて受講生4名、再受講生2名で開催いたしました。

    不動産実務検定 4月開催2級講座

    参加者の声

    匿名希望

    不動産の事を勉強しはじめて間もないですが、日頃の独学では得られない知識や情報を得ることが出来、良かったです。実務的なリアルな話も豊富で、大家の仕事をやり始めて、疑問に思っていた内容が少しクリアになりました!

     

    M・Y 様

    北海道での実例も聞くことができて大変参考となりました。

    賃貸経営もけっこう大変だなと思いました。

    そのためにも実務的な勉強が必要であると再認識できました。

     

    I・Y 様

    何となくやってきたので、このように系統立てて教われるのはとても助かります。

    ぼんやりしていた知識がしっかり理解までいけるように学び生かしたいと思います。

    先生方の具体例、わかりやすかったです。

     

    匿名希望

    初めての経験でしたので、大変難しい内容でした。

    ただ、それと同時もっと知りたいとも思いました。

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。