不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    認定勉強会 第82回北海道大家塾 開催

    第82回北海道大家塾のご案内

    空き家が「負動産」ではなく「富動産」になる!!

    空き家問題を解決し、お金を生み出す方法!!

     

    現場管理のアウトソーシング「COSOJI」!!

    スマホ1つで現場作業を高品質・低価格で簡単管理♪

    今回は、メインゲストに大阪から収益不動産経営コンサルタントの三木章裕氏をお招きし、『空き家で錬金術!』と題してお話をしていただきます。

     

    7年前に 『 もう貧乏には戻れない!長者さま伝承の蓄財術 』というタイトルで古家再生投資についてお話しいただき、大変好評でした。

     

    今回は、三木さんに再びお越しいただき、空き家が増えている北海道での古家再生投資の可能性を探りたいと考えています。

     

    全国古家再生推進協議会の顧問として、7,000人を超える会員に現在も教育と指導を行っている三木さんは、「不動産投資は一部のお金持ちのものではなく、全ての人が経済的自立をするために取り入れるべきだ!」という思いから、不動産投資の大衆化を目指して、一般のサラリーマンでも無理なく実践できる不動産投資のノウハウを伝授しています。

     

    特に「空き家」を活用して手軽に収益化する方法についてのノウハウを提供し、社会問題である空き家の解消と、住居確保が困難な人々と投資家をマッチングさせることを通じて、多くの人々の豊かさと幸福を追求する使命を日々進めています。

     

    今回のセミナー内容に準じた本の出版も予定されているとのことなので、どんなお話しが聞け

    るか楽しみですね。

    古家再生投資に興味のある方にとって、必聴のセミナーとなるでしょう!

     

     

    お役立ちセミナーでは、『不動産ファンド経験からの4年24棟アパート経営と不動産管理の新しいカタチCOSOJI(こそーじ)』と題して昨年に引き続き、COSOJIを運営するRsmile株式会社 代表取締役 富治林 希宇 氏にお話ししていただきます。

     

    当社でもCOSOJIを使って1年以上経ちますが、「管理会社+COSOJI」の管理運営が物件価値を維持するのに最適だと実感しております。

     

    また、多くの会員様もご利用され「管理状況がよくなった」「物件の状況が良く分かるようになった」「ゴミ問題が解決した」など、喜びの声を聞いております。

    この1年で大手管理会社にも導入され、北海道で4万世帯以上のアパート・マンションにも導入されるようになったCOSOJIのサービス内容やトラブル解決事例をお話していただきます。

     

    管理会社に任せっきりの管理から、管理会社を管理する経営者的オーナーになるヒントを掴んでいただければと思います!

     

     

    それでは、皆さんのご参加をお待ちしています!!

     

    今回の北海道大家塾は、ウラケン不動産【浦田健公式】 と 一般財団法人 日本不動産コミュニティー(J-REC)の認定勉強会です。 

     

     

    日 時:2023年9月30日(土)14:00-18:30

    会 場:北海道建設会館 9階 大ホール

        札幌市中央区北4条西3丁目1番地

    定 員:会場定員 80名 / WEB定員 200名 

     

    勉強会詳細はこちら 

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。