不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ
     · 

    認定勉強会 第81回北海道大家塾 開催

    第81回北海道大家塾のご案内

    特別なスキルもない平凡なサラリーマンが「自分の人生を取り戻す」ために実行していたこととは?

    会員数5,000人を突破!!自ら大手ポータルサイトに空室募集掲載ができるECHOESで大家さんを応援♪

    今回は、メインゲストに不動産投資家のハリーこと 張田 ミツル 氏 をお迎えし、『好きに暮らしていいんだよ!~大家になって自由に歩む方法♪ 』と題して、お話いただきます。

     

    高校卒業後、地元の企業で営業マンを11年経験して、心機一転30才で畑違いの映像制作の世界に飛び込み、仕事も充実しガムシャラに働いていましたが、心の奥では ”終わりのないマラソンを走っているような” ざわついた感覚があったと語るハリーさんは、37歳の時に車が崖から転がり落ちる事故に遭い「死」を強く意識。

    そして「自分が死んでも家族を守りたい」という思いが強く湧いてきたそうです。

     

    その思いから不動産投資の勉強を始め、「3年以内にアパート経営で収入を安定させて独立し、その後は自分が理想とする生き方を追求しながら、新たなビジネスに挑戦する!」と決意!

    38歳の時に不動産投資をスタートさせ、1年10ヶ月でセミリタイアし専業大家となりました。

     

    セミリタイア後は、家族でマレーシアに移住し8年半を過ごし、昨年秋に北海道の芽室町に移住。田舎暮らしをスタートさせました。

     

    今回は「自分の気持ちに正直に生きることが、皆がハッピーに生きる秘訣」と語るハリーさんに、平凡なサラリーマンが不動産投資で「収入と自由な時間」をどのようにして手に入れたのか?! などをお話しいただきます。

     

     

    お役立ちセミナーでは、『ECHOESが1万件の内見結果から紐解くお部屋が決まらない理由!! 』と題して、会員数が5,000人を突破したECHOES(エコーズ) 運営会社 株式会社

    SIRE 代表取締役 木津 雄二 氏にご登壇いただきます。

     

    本来は宅建業の免許を持つ不動産会社しか募集情報を掲載できないポータルサイトへの掲載を、エコーズが掲載主となることで実現!!

    キャッチコピーなども思い通りに編集できるのがポイントです。

     

    さらにWEB上の管理画面で、「掲載物件の閲覧数」や「問い合わせ件数」などの反響を確認でき、内見したものの成約しなかったユーザーには、その理由をヒアリングして大家さんに反響として伝えてくれますので、空室対策などに効果的に活かせます。

     

    『エコーズは募集を不動産会社任せにせず、大家さんが自ら考えて物件の魅力を伝え、反響を見てどのように対策するかを判断するためのツール。写真を替えてみたり、物件情報を更新したりするなかで、「入居募集は自分の仕事なのだ」と大家さんの意識が変わることを期待しています。』と語る木津さんに今回も、ECHOESの最新コンテンツを全国初公開していただきます。どのような話が聞けるがとても楽しみですね♪

     

     

    それでは、皆さんのご参加をお待ちしています!!

     

    今回の北海道大家塾は、ウラケン不動産【浦田健公式】 と 一般財団法人 日本不動産コミュニティー(J-REC)の認定勉強会です。 

     

     

    日 時:2023年7月29日(土)14:00-18:30

    会 場:北海道建設会館 9階 大ホール

        札幌市中央区北4条西3丁目1番地

    定 員:会場定員 80名 / WEB定員 200名 

     

    勉強会詳細はこちら 

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。