不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第21回 不動産実務検定1級オンライン講座 開催

    第21回 北海道支部 不動産実務検定1級オンライン講座を2020年10月24日・31日(土)に開催しました。

    今回は受講生3名、再受講2名でした。 

    参加者の声

    札幌市 S・T 様

     ●自習内容の確認ができました。内容濃い目でした。

     

    札幌市 K・A 様

     ●内容が濃く,受講して本当によかったです!!!!

      講師の方の実際のご経験も聞かせていただくことができ、大変参考になりました。

      専門的な内容をとてもわかりやすく解説していただき、助かりました。

      テキスト・解説ともにとてもわかりやすかったです。

      まだ物件を購入したことがないのですが,物件購入前に受講して本当に良かったです。

     

     

    札幌市 T・N 様

     ●前回と大きく内容が変わったところも多く、大変参考になりました。

      私もGPIからLTVまで数値を最近使って分析していますが、しっかり理解すると良いと思いました。

      ざっくりシュミレーションも良いですね。

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。